それはです(´I ` )ネェー | 雑記帳 なんとかなるさ~

雑記帳 なんとかなるさ~

まあ、気軽に訪問してください(´I ` )ネェー

捨てられず困っているモノは? ブログネタ:捨てられず困っているモノは? 参加中
本文はここから





酒のビンです(´I ` )ネェー

( ´∀`)ウヒャ

プレミアム焼酎のビンとか

高いお酒のビンとか

まあ、そんなにたくさんはありませんが

なんとなく捨てずに置いてあります。

思い出と言うにはまだまだ歴史が浅すぎますが

こんな酒もあったな~とか

あれはうまかったとか

あんなときに買ったやつだな~とか

それなりに面白いもんです(´I ` )ネェー

ちなみに今まで飲んでうまかったと思った酒は

ウィスキーでは山崎12年です(´I ` )ネェー

これはほんと最高です。

18年とかそれ以上もありますが、高すぎて買えません。

( ゚∀゚)・∵ブハッ

焼酎ではとっぱいってのがうまかったです(´I ` )ネェー

麦焼酎の25度です。

麻生富士子もうまかったですが、とっぱいの方が好みかも^^

芋はあまり飲まないので何がうまいかは良くわかりませんが

去年赤霧島をようやく手に入れて飲みましたね^^

特別うまいとは感じませんでした。

まあ、好みの問題でしょう(´I ` )ネェー

日本酒だったら

辛口系統はあまり飲みませんので

甘口だったら加賀美人がよかったですね。

あと青森の桃川が最高です(´I ` )ネェー

なんとなくフルーティーな香りがして飲みやすいですね^^

山形の初孫もいい酒ですよね^^

あれも結構好きです。

剣菱は昔良く飲んだんですが、最近買って飲んだら

(; ̄ー ̄)...ン?って感じでした(´I ` )ネェー

好みが変わってきたんでしょうか(´I ` )ネェー

たまたま買ったお酒が凄くうまかったら

もうこれ以上の喜びは無いって感じですよ(´I ` )ネェー

(・∀・)ニヤニヤ

次の日休日の金曜日の夜においしいお酒を買って帰るのが

この上ない数少ない楽しみかも知れませんね^^

( ̄∀ ̄*)イヒッ