だんだんと | 雑記帳 なんとかなるさ~

雑記帳 なんとかなるさ~

まあ、気軽に訪問してください(´I ` )ネェー

日が長くなってきました(´I ` )ネェー

朝はまだまだ暗いですが

夕方は5時近くまで明るくなってきました(´I ` )ネェー

ヽ(*´ー`)ノイイジャナイ-♪

そういえば、この間夢を見まして

もうね、親友と呼べるのはこいつしかいないってヤツの

夢でした(´I ` )ネェー

残念ながら中学校の前に転向して行きまして

お互い働くようになってからは逢った事もないです。

どこにいるのかもわからないですし(´I ` )ネェー

(ノ∀`*)ワハー

まあ、適当なヤツなんです。我々の世代は。

どういう世代かは内緒ですが。

(・∀・)ニヤニヤ

妙にウマが合うって言うんですか(´I ` )ネェー

ほんと仲良しでしたし、帰るのも遊ぶのも一緒でしたし

性格的にも似てたんでしょう(´I ` )ネェー

大人になった今なら酒でも酌み交わして、昔の事とか

今までの事とか色々語り合いたいですな~^^

どこにいるのかな~。