今時さ~ | 雑記帳 なんとかなるさ~

雑記帳 なんとかなるさ~

まあ、気軽に訪問してください(´I ` )ネェー

世間は3連休ですが、今日も出勤です。

あ、おはようございます。

さて、50も近くなる人と一緒に仕事してると

なんだか死語がポンポン出てくるような^^;

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今時、キャピキャピした女の子なんて言葉聞きます?

少なくとも自分は聞かないですけど(*´-ω-)(-ω-`*)ネー

(ノ∀`*)ワハー

まあ、一部では使ってるのかもしれませんが

聞いてて( ゚Д゚)ハァ?と思っちゃったりしてます。

若い頃使ってた言葉をそのまま使ってる。

それはそれでいいんでしょうけど、今時そんな事

言わね~よな~なんてのは多々あったりします。

でも、いいオッサンが若い人の言葉使うってのもある意味

引いちゃいますけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(ノ∀`*)ワハー

60くらいの一般人がマジっすか~なんて言ってるのを聞いたら

ヾ(--;)ぉぃぉぃってなっちゃいますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(((´・ω・`)カックン…