どちらかと言えば | 雑記帳 なんとかなるさ~

雑記帳 なんとかなるさ~

まあ、気軽に訪問してください(´I ` )ネェー

ドライブするなら、海派?山派? ブログネタ:ドライブするなら、海派?山派? 参加中

私はだんぜん海派 派!

本文はここから



ドライブするなら、海派?山派??
  • だんぜん海派
  • だんぜん山派
  • 街中を走るほうが好き
  • その他

気になる投票結果は!?

だんぜんって訳ではないですけど、海ですか(´I ` )ネェー


山もいいんですけど(´I ` )ネェー


天気のいい日に海岸沿いとか走るのはいいです(´I ` )ネェー


昔、仕事でよく走った上磯町(現北斗市)から木古内町あたりまでの


海岸沿いとかは結構いいですよ(´I ` )ネェー


あと福島町から松前町までの道路ですか。


あそこも海沿いですよ(´I ` )ネェー


北海道でも日本海方面はあまり行った事ないんで


あっちの方は走ってみたいです(´I ` )ネェー


季節的にはもちろん夏ですよ(´I ` )ネェー


冬の日本海とかってなんだか恐ろしそうですし^^;


(ノ∀`*)ワハー


山は冬場にいろんな峠走って結構怖い思いしてますから


日勝峠とか美幌峠、石北峠、石勝峠とか


冬はみんな怖いです(´I ` )ネェー