そうです(´I ` )ネェー | 雑記帳 なんとかなるさ~

雑記帳 なんとかなるさ~

まあ、気軽に訪問してください(´I ` )ネェー

お年玉、何歳までもらってた? ブログネタ:お年玉、何歳までもらってた? 参加中
本文はここから





いくつだっただろう。

高校の時にはもう貰ってなかったような。

余談ですが、小学生くらいの相場はいくらくらいでしょう。

妹の義理の親は孫に1000円だったとか。

( ゚∀゚)・∵ブハッ

今時お年玉1000円って言うのも(´I ` )ネェー

まあ、もらえるだけ有難いのかも知れませんが

ちなみに幼稚園の時は500円だったとか。

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

なんだか(´I ` )ネェー