第八回目:先程旭川から戻り、後で中標津出発! | ㈱Re:Born's 森川貴史のブログ

㈱Re:Born's 森川貴史のブログ

㈱Re:Born's  森川貴史の思い

 

第八回目:先程旭川から戻り、後で中標津出発! 

 

 今回で第八回目となります。今日は札幌から旭川、後で札幌を出発し道東地方にある中標津という所で現場があり出発します。

今日行った旭川は札幌からだと大体高速で片道2時間程度ですが、今回の中標津は片道6時間~7時間程度になるのでしょうか?

気合い入りすぎてワクワク(笑)

ただ現実は結構ヤバい気しかしません。

 

本当は一旦自宅に戻りシャワー入ってから行きたいのですが、ブログを書くことの大切さを知ってしまった僕は事務所の自席で作成しております。

 

僕の業界は3月4月と繁忙期なので土日も含めて法人様が休みの日に現場があったりするので休みも中々取れないですが僕は全然大丈夫です。

 

皆さんは今週の土日はどのような休日をお過ごしになりますか?

僕みたいに働く方は寒暖差がありますので、体調管理の方はお気を付けください。

お休みの方でお出かけする方は僕の分まで沢山遊んできてください!

 

                「そして!!」

 

応援コメント頂けたらめっちゃ頑張ってきます!

 

それでは明日ブログを書ける気力があればしっかりいつも通り2000文字程度で書きますが、ヘタレになっていたら100文字くらいで終わってしまうかもしれません。

 

それでは行って参ります。

 

あ、僕の仕事で使っている相棒の紹介をしようと思っていたのですが、忘れてしまったので最後にご案内です。

多少カスタム前ですが、冬の時の写真あったので載せます。

どうしてもひっくり返るので、顔を左に傾けてみて頂けたら幸いです。