納車 | 山家塾のらじブログ

山家塾のらじブログ

趣味のプリウス、ラジコンメインでブログあげます。
不定期になると思いますがよろしくお願いします!

今日でプリウスとさよならしました。





4年でしたがよく故障もせずに走ってくれました。

ダウンサスで落としてたのでもちろん乗り心地は…

しかも19インチの扁平

マフラーも変えてうるさかったな~

ハイブリッドなのに。

ヘッドライトもテールも変えて

スモークテールだと最近のオートにしてるライトに遠目にされます。

まだまだ走れたのですが、探してた色の車がオークションに出てきてしまい乗り換えとなりました。

今までありがとう❗プリウス❗


そして今度の車は



(オークション会場の時の写真)

はい、レクサスで1番安いやつですウインク

エンジンも30プリウスと同じですし。

CTの中期です。

ただこのおじさんが乗ってるようなグリルは嫌だ~。


という事で変更




はい❗レクサスっぽくなりました。




今日からよろしく❗

春になったらホイール買って車高短にします。

しばしのノーマル生活を味わいます。


さて、夕方から裏パルに行こうかな。





バイクもちょこちょこやってます。