忙しい週末 | 山家塾のらじブログ

山家塾のらじブログ

趣味のプリウス、ラジコンメインでブログあげます。
不定期になると思いますがよろしくお願いします!

土曜日は天気も1日雨☔


平日天気いいくせに休みに雨はテンション下がるわ~。


そういえば金曜日の夜にラジコン仲間から原チャ購入ウインク



わざわざ自走で持ってきてくれました。


途中雨にあたりながら。申し訳ない






子供も初のバイクに嬉しそうです。

免許は春なので冬の間にきれいに作ります❗






ホイールきれいに洗ってみました。


昨日は仙台に買い物行ったり車屋さんにお金払いに行ったり。

パーツも届きました






夜は裏パルに







アカイクルマたくさん走ってました。

ぼくは黒い車で行っちゃった。


ご一緒したみなさんありがとうございました。

今日は木に登って木を切ってました。

チェンソーが無事に動けば楽だったのにチーン

動かないのでノコギリで手作業。

疲れました。

お昼にラーメン食べに行って、帰ってきたら寝てしまいました。

さっき起きた。


バイクのシートのオークション寝てたら終わってたタラー


車も作らなきゃいけないしバイクも作らなきゃいけないしラジコンも作らなきゃいけない

さて何からやるか~。

まずは資金を稼がなきゃ。

明日からお仕事頑張りましょう~ルンルン



子供の彼女から貰いました。明日食べてみよ。