なんだか忙しい週末 | 山家塾のらじブログ

山家塾のらじブログ

趣味のプリウス、ラジコンメインでブログあげます。
不定期になると思いますがよろしくお願いします!

土曜日はCTの納車~。


からの~


夕方から裏パル~


サーキットデビューの86佐藤さんと遊びました~ニヤニヤ





ヤベッス。カッコいいっす❗




肉担当のあっきさんハート



自分のサーキットデビューと比べるとめっちゃうまいです❗佐藤さん

近く❓️にお住まいなのでこれからよろしくお願いします~。







ご一緒した皆さんありがとうございましたウインク

ネギ玉牛丼うまい



今日は朝から地区の草刈り~。

からの~家の近くの木をチェンソーで伐採。

チェンソーなおってよかった~。


からの~KeePerにて施工




古川のKeePerさんでやってもらいました~キラキラ

ぬるてかになりました。フロントガラスもコートしてもいました。

これから1年は水、泡洗車でOKですね~。

なんだかんだ忙しかったので今度の休みはゆっくりバイク直します❗


さっ、仕事頑張ってお金を稼がなきゃ❤️


好きなことばっかりやってるとまともな大人にはなれないのでデレデレ