悲しいこと?嬉しいこと? | 山家塾のらじブログ

山家塾のらじブログ

趣味のプリウス、ラジコンメインでブログあげます。
不定期になると思いますがよろしくお願いします!

まず悲しいこと。




もう買ってから何年経つのか。

たしかセブンビーチのサーキットで購入したような☀️🌊

お疲れ様でした。ストレージしてたら、、、

シュン、、と音を立てて永眠しました。


プロポに続き今度は充電器タラー

さすがに高いいいやつは買えないので、




安いやつ。一応2つ同時に充電出来るし満足。

Amazonで注文したら次の日届いたウインクはえ~。

プライム様々


そしてついにGRKが完成しました。

とりあえず走れる最低限の状態



最初は四駆みたいなレイアウトでスタート。

じっくりノーマルで楽しんでからコンバにステップアップニヒヒ

いつコンバの許可がおりるかな~。

まぁ人それぞれですが、どうせコンバ組むなら最初からやれよ~なんて思う方もいると思いますが

話すと長くなるのでやめます❤️




やっとボディものせられる笑い泣き

いつ走るかな~。ラジコンに実車に忙しい❗

ここ最近悩んでた希望ナンバーは今日頼みに車屋に行って来ました。


車高調はいつ組もうかな。グリルはいつ変えようかな。

車は作ってる時が1番楽しいですよねウインク


ローンも始まっちゃうから仕事頑張ろう~。