日曜ラジコン | 山家塾のらじブログ

山家塾のらじブログ

趣味のプリウス、ラジコンメインでブログあげます。
不定期になると思いますがよろしくお願いします!

昨日もラジコンしようと思って裏パルの近くまで行きましたが、無駄に早起きしすぎで夕方眠くなりあきらめて家に帰りました滝汗


来週は遊びに行こ~。


家に帰って鬼滅見て煉獄さんが不知火出したあたりから記憶がありません🔥



今日はホームでラジコンウインク

楽しかった~。


GRKも無事に走ってくれたし。ダンパーの角度いじったりギヤ比見直したりでたいぶよくなりました。リアアンプにしたりギヤデフいれたりしてみたいかな。


まぁ8.5Tのモーターはパワーもりもりありすぎ。

その辺も見直したいかな。


写真もいつものりょう君に撮ってもらいました。

Thank You❗









こーいちさんも金野さん親子も久しぶりのなべしさんもありがとうございました。


ケイジ君のダンパー角度がおかしいのは……。


お昼も美味しかった



五目焼きそばニヤニヤまいう~。

来週の土曜日はワクチンだ~。

熱出なければ裏パル行こ~。

明日から仕事がんばろ~。