またまた続GRK | 山家塾のらじブログ

山家塾のらじブログ

趣味のプリウス、ラジコンメインでブログあげます。
不定期になると思いますがよろしくお願いします!

昨日は楽しくDSPを堪能したわけで❤️


今日のミッションはP先輩に落書きしてもらって魂を注入してもらうこと。



それでNewボディは完成ウインク


今日は暑かった。窓開けてタムタム仙台までドライブ🎶🚗💨🎶


BTSを聞きながらルンルン



早めに到着したので店内物色





ホイールとリーダーさんがオススメしてたゴム買ってきました❗

早くGRKにつけたいキラキラ


P先輩と合流


すげ~あっという間、ものの5分で書いてもらいましたデレデレ





カッコいい❗まぁ書いてある事は……


P先輩ありがとうございました~!!


からの~

すぐ家に帰ってとりあえずGRKを机に出しました。



でもボディが気になってちょこっとステッカー追加




メーカーステッカーあえて逆ニヒヒ


すっきりしたので作業開始




なんとクローゼットで何年❓️も眠ってたパーツが使う日が来ました




とりあえずこれ使おう❗

コンバの時はベアリングかな。

なんと今日は8の袋まで進みましたウインク


次の休みに走れるかな~。

2日働いたらまた休み


お仕事頑張りましょう❗



かっこええ❤️