隣県へ | 山家塾のらじブログ

山家塾のらじブログ

趣味のプリウス、ラジコンメインでブログあげます。
不定期になると思いますがよろしくお願いします!

昨日はよだれを垂らしながら裏パルの焼き鳥パーティーは不参加でしたタラー

なぜなら今日はアメワ❓アメパラ❓

に行くため。

岩手の北上までドライブ。

たしかにアメワでラジコンはするのですが、1番の楽しみはモスバーガーでのランチ酔っ払い

そんなわけで朝7時に出発❗

まずは若者を拉致しに自宅までお迎えに。



何かジブリに出てきそうな建物です。

無事に若者を拉致してアメワに出発❗



オープンアタック成功❗予定通りに約3時間で到着

みんなで走行。楽しい。

途中他のお客さんのアンプから煙が出るトラブルもあり、、、

そして楽しみなランチ



男子4人で美味しくいただきましたニヤニヤ

夕方暗くなる前にアメワ出発❗


今日もたくさんラジコンしました。

ご一緒した皆さんありがとうございましたルンルン


これ食べれは呼吸使えるようになるかな。

全集中でラジコン出来るようになるかな。