いろいろ | 山家塾のらじブログ

山家塾のらじブログ

趣味のプリウス、ラジコンメインでブログあげます。
不定期になると思いますがよろしくお願いします!

今日は朝からラジコンの穴ありのマグネットが欲しくホームセンターへ

2号機を復活させる為口笛

開店前にホームセンター到着。

天気もよかったので敷地内にあるスタンドで洗車キラキラ

ホームセンター開店❗

オープンアタックは出来なかったタラー

店内物色。

無い。無い。無い。

後で聞いたら違うホームセンターなら売ってたらしいチーン

で、タムタム直行❗

無事にアートのマグネットゲッツ❗

余計な買い物もしてしまいましたが

すぐに来た道を戻り今度は車屋に。

ナットを黒のつや消しにしました。



後はリヤバンパーのズレがずっと気になってたので



これ買いました。

会社で休み時間に作ればただで出来ますが滝汗

今回はメルカリでゲッツ。



写真だと目立たないですが結構ずれてます。
プラスチックの部分が曲がってます。
ここにアルミのステーを裏に当てるわけです


ビシッと隙間がなくなりましたデレデレ


作業を終えて帰り道にアストロでお買い物。

今キャンペーンで結構安いですよ。

夕方2号機のシェイクダウンにホームコースへ



なかなかいい感じでした。

まぁサーボとジャイロを交換すればですが。

ベースはいい感じ。

さて明日は北の方にドライブに行こうかな

モスバーガー食べたいしデレデレ