平日ラジコン | 山家塾のらじブログ

山家塾のらじブログ

趣味のプリウス、ラジコンメインでブログあげます。
不定期になると思いますがよろしくお願いします!

今日は仕事終わりにホームコースへ行って来ましたウインク

この前までプルプルが止まらなかった2号機

まぁフロントトーアウトで無理やりプルプルを抑えていたのかな。

ノーマルのセットはタラー

フロントナックルをYD-2の樹脂ナックルに

アッパーもラップの片持ちに。

ドリパケからもぎ取りました。


今まで2号機に付いてたサーボ。

設定をいじれてももう時代遅れなサーボ

トーアウト直したら見事に鮭りましたもやもや

今回買い直したのは


これっす。

KOの安いやつ。プログラムをいじらない僕にはこれで十分ですウインク


新品未開封で家に置いてあったキリンの首を装着しましたニヤニヤ

やっと使う日が来ましたわ




本日試走❗プルプルも直り絶好調酔っ払い

BOOSとの帰りのラーメンも美味しかった



ちゃんと走るのわかったからリアの足周りもいじるかな

抹茶んに配線してもらった車

その節はありがとうございましたウインク

ようやくちゃんと走るようになってきました



2号機は楽しいですウインク