ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラカンおひとりさま女子のtaranです


 

今年も開催された
『甲子園ブラスバンドフェスティバル』
 
 

 

高校野球夏の大会で演奏される「栄冠は君に輝く」が何度も流れ

この曲大好きだからウキウキした気分で家のお掃除をしてました飛び出すハート

 

 

力強いブラスバンドの演奏が甲子園の街中に流れていた日曜日でした

 

 

 

ではでは名古屋女子旅のつづきです

 

 

 

 
活気ある居酒屋を出たわたしたち
次に向かったのは
 
 
 
名古屋マリオットホテルのメインバー
エストマーレ
 
 
 
名古屋駅の人混みを抜け
エレベーターに乗って15階へ
 
 
一歩足を踏み入れるとそこは別世界
クラシカルな雰囲気で高級感のあるバーです
 
 
 
この日は土曜日の夜ということもあって
ソファー掛けのテーブル席もほぼ埋まっていました
 
 
 
食後にコーヒー飲みながら話すのももちろん楽しいけど
たまにはホテルのバーで大人な時間を過ごすのも素敵やと思いませんキラキラ
 
 
 
だから予定に組み込んでもらいました
 
 
 
うさママさんとわたしはすいかのカクテル
とんびさんはカクテル大会で優秀賞に選ばれた
『Wonder N』
この名前もカッコいい
 
さつまいものリキュールにジンなどを用いて作られ
グラスの縁を飾るのは八丁味噌のパウダー
 
 
わたしが、2月に名古屋に行った時に頂いて
ユニークで斬新な美味しさだったから
とんびさんに飲んでみて欲しかったのハート
 
 
 
すいかのカクテルは
夏らしい爽やかな味で美味しかったです
 
 
 
お昼からずっと一緒にいて
ずっとおしゃべりしてるのに
話が尽きない三人
 
 
 
自分は泊まるもんだからすっかり落ち着いちゃってました
よくよく考えると・・・
うさママさんはお家に帰らなあかんかったんや
 
 

時間を見たらヤバイアセアセ

急がないと終電に乗り遅れる~~

 

 

 

お昼前に名古屋着いて

ランチしながら

観光しながら

居酒屋さんで飲みながら

高級なバーでも笑

 

 

おしゃべりしながら大笑い

 

 

これこそが女子旅だよね~

 

 

 

そんな女子旅は二日目に入りますキラキラ