【YA-MAN】笑っちゃうぐらい簡単なスタイリング♪ | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆


MELCE Sparkling SPA Shampoo(メルス スパークリング スパ シャンプー)

 

    

お越し頂きありがとうございますニコ

40代専業主婦。

夫と猫一匹と暮らしています飛び出すハート

毎日のなんてないことから、

旅行・コスメ・にゃんこ等など…

ジャンルにとらわれず投稿中。

 

お気軽に「フォロー」「いいね」

下さると投稿の励みになりますラブラブ

 

オウチの中にいることが多いから、

体が上手く暑さに順応してくて、

少し外出するだけで、汗だくでグッタリあせるあせるあせる


明日からの旅行、

大丈夫かなぁ…



さて。

↓この時にポチッてもらった、ヘアアイロン。



 

超速で届きました!!


ヤーマン
「スムースアイロンフォトイオン」

 

 

私が購入したのは

海外対応モデルなのですが、

楽天ではもう今は売ってなくて、

ホントに期間限定販売だったみたい。。



Amazonでは販売されてます!!


 


なぜか、

海外対応モデルの方が普通のより、

2000円ほど高いけど、

海外旅行等に行かれる方にはオススメキラキラ



旅行に持っていく前にお試しで使ってみたのですが、ちょっと使ってみただけで、

「買って良かった~爆笑」と思いました!!



今まで使っていたヘアアイロンは

使う度に髪の毛が引っ掛かりブチブチしている気がしていたのですが、

こちらはスルンッと引っ掛かりなくスタイリング出来ますグッド!



ストレートはもちろん、

毛先のカールも簡単OK



とゆーか、出かける前にめっちゃ急いで適当にアイロン通したら、私の手首の角度の問題か、

いい感じの毛先カールがものの数分で完成してました目ドライヤー



急いでいたから、

スタイリング剤は何も付けてない状態で撮っていて、

少しパサついて見えますが…



温度が上がるのも早いし、

スタイリングも早く出来るし、

時短になるヘアアイロンキラキラ




ヤーマン

オススメ出来ます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




 セットでヘアオイルも使うと良さそう合格


 



アイロンの時にも使えるヘアオイルと言ったら、

リファのロックオイルが二重丸


 

 



 

フォローしてね

 


ノンシリコン アミノ酸 シャンプー&コンディショナー白樹(はくじゅ)