外食三昧な1日♪○○!に特化した回転寿司に感動!! | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆


イベントバナー


    

お越し頂きありがとうございますニコ

40代専業主婦。

夫と猫一匹と暮らしています飛び出すハート

毎日のなんてないことから、

旅行・コスメ・にゃんこ等など…

ジャンルにとらわれず投稿中。

 

お気軽に「フォロー」「いいね」

下さると投稿の励みになりますラブラブ

 

昨日は早起きして出かけるつもりが…


夫婦揃って寝すぎてしまい。。


準備し始めたが11時過ぎで、

出かけたの13時過ぎあせる



まずはランチナイフとフォーク




もりもり野菜を食べたかった&

肉肉しいハンバーグをそろそろ食べたかった!

ので、大好きな「ブロンコビリー」ステーキ



夫婦揃って食べるのが遅めなので、

ランチを食べ終わるとすでに15時半ぐらい。



元々、昨日はお墓参りに行く予定だったので、

お花を買って向かい車

到着予定時間は16:40DASH!



お墓の閉門が16時半か17時が不安になり、

電話で確認すると17時までとの事。



ギリギリ~滝汗



到着したのは結局16:45ぐらいだったかな?


管理室のおばちゃん待ち構えてた爆笑



お墓参りに行くといつも、

お花の長さカット&お線香に火をつけるの手伝ってくれるのですが、

昨日もやってくれました照れ



いっそいで、お参りして、

17時ちょうどになんとかお墓を出れましたほっこり



すでに17時だから、この後どーしよーか悩んだけど、

レイクタウンへ行く事にニコニコ



行きたいお店が2つあったから飛び出すハート



レイクタウンに到着してまず向かったのは…



スタバコーヒー


でも普通のスタバではなく、

紅茶に特化した

「スターバックス ティー & カフェ」



ここの限定フラペチーノ

「ピーチ パンナコッタ & アール グレイ ティー フラペチーノ」

が飲みたかったんですラブラブ




ピーチジュレが思ったより甘かったけど、

紅茶フラペチーノ部分とクリームは甘くないので、混ぜて飲むとちょうど良い甘さになり、

パンナコッタがデザート感を増してくれて、

とっても美味しかった~爆笑音譜




スタバの後はブラブラしたり、

はまり中のクレーンゲームしたり、

スーパーでのお買い物も終えて、

時間は20:40。



もう1つの行きたかったお店で夜ご飯へ割り箸


ランチが遅め&たっぷり食べたので、

そんなにお腹空いてなかったけど…



先日、テレビで見て気になりすぎていた

炙り!に特化した回転寿司寿司

「ABURI百貫」さん。

https://cyp-jp.com/brand/aburi-hyakkan/



回転寿司なら、あんまりお腹空いてなくても、

自分で量の調整出きるから好きラブラブ



そして、炙り寿司大好きラブラブ


豊洲のお店は連日行列ってテレビで言ってたけど、レイクタウンの私達が行った時間は待ち時間なしでしたチョキ


とゆーか、

20:30で握り以外のラストオーダーは終わっていて、握りも21:00ラストオーダーでしたびっくりマーク



まぁ、もともと軽く食べる予定だったので、

席について、まとめて注文したので、

余裕グッド!



せっかく炙り!に特化したお店なので、

炙り縛りに寿司


ラストオーダー間際だから、
まとめて届きました!




3貫乗ってるのは、夫と1皿ずつ頼み、

他は夫と1貫ずつ。



全部美味しすぎて感動~キラキラキラキラキラキラ


ネタがわりと大きめで、食べごたえも合格


塩炙りや炙り焦がし醤油、

炙りに鬼おろし等等。


ため息でる程、美味しかった~ラブ




しかも、回転寿司とのことですが、

目の前で職人さんが握って炙ってくれて、

手渡しで渡してくれるんです気づき



レールにはポップが流れるのみで、

回転寿司感はよい意味で低いニコニコ



お会計は約4000円¥



満足度抜群アップ

コスパ抜群アップ



炙り好きさんには

とってもオススメ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





炙り好きだから、

バーナー買おうかなぁメラメラ

 

 


今回のお買い物マラソンは夫が担当サーチ


イベントバナー



ふるさと納税含め8個まで買ったみたいで、

「他何か買うものない~?」って聞かれたから、

買うか悩んでたヘアアイロンをリクエストしたら、あっさりOK



でも、まだ決めきれてなかったので、

昨日実物を見て決めて、ポチッてもらいましたプレゼント



海外でも使えるのがよくて、

リファかなぁと思ってたけど、

 

 


ヤーマンから出てるのも、

楽天で発売になったので、


 


悩んでて。。



ただ、ヤーマンの↑これ、

販売期間2024/7/21(今日)の23:59まで

になってる目




この2つって、

どう違って、どっちが良いんだろはてなマーク


ってもう買っちゃったけど…



きっとどっちもよいはずだから、

私は持ち心地で決めましたハート



届くの楽しみだなぁ~乙女のトキメキ




 

フォローしてね

 


MELCE Sparkling SPA Shampoo(メルス スパークリング スパ シャンプー)