新大久保で明洞キンパ | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆


イベントバナー


    

お越し頂きありがとうございますニコ

40代専業主婦。

夫と猫一匹と暮らしています飛び出すハート

毎日のなんてないことから、

旅行・コスメ・にゃんこ等など…

ジャンルにとらわれず投稿中。

 

お気軽に「フォロー」「いいね」

下さると投稿の励みになりますラブラブ

 

先日、新大久保に行った帰り道、

キンパのお店を見かけ、

夕飯にと買って帰りました割り箸




お店の名前は

「明洞キンパ」ビックリマーク


新大久保だけど、

明洞キンパ照れ



新大久保ってホント韓国だなぁ韓国



このキンパも今までで食べたキンパの中で

ナンバー1決定飛び出すハート



ツナキンパにしたのですが、

美味しすぎて、

夫と半分個じゃ全く足りなかった~ガーン



一瞬でなくなりましたDASH!



次、買うことがあったら、

絶対に1人1本ずつ購入します爆笑



韓国でキンパ食べるお腹の余裕あるといいなぁ音譜




今って、キンパもネットで買えるし、

冷凍保存出来るし、

便利だなぁ気づき気づき気づき

 

 

 

 


韓国グルメ美味しすぎラブラブ



 

 

 

 

色々頼みたい!!




フォローしてね

 


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』