【2024年5月】夫のお誕生日旅行~THE SHINRA ~ | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆


Apleberute Online Store

 

    

お越し頂きありがとうございますニコ

40代専業主婦。

夫と猫一匹と暮らしています飛び出すハート

毎日のなんてないことから、

旅行・コスメ・にゃんこ等など…

ジャンルにとらわれず投稿中。

 

お気軽に「フォロー」「いいね」

下さると投稿の励みになりますラブラブ

 

 やっと今日、スマホケースが届いたので、

今日から新しいスマホを本格始動!!



 


まずは、全然書けていなかった旅行についてを、

サクッと書こうかなニコニコ



↑この時に行ったのは、

館山にある「THE SHINRA」さん。


 

前々から気になっていたのですが、

ついに行ってみることが出来ました車



まず、チェックインはラウンジで白ワイン


素敵なラウンジキラキラ


15時過ぎぐらいに到着しましたが、
ラウンジが混んでいることもなく、
スムーズなチェックイン。

ドリンクやちょっとしたフードがありました爆笑

コーヒー等のソフトドリンクから、

ビール、ハイボール、ワイン等々。



テラスも素敵キラキラ



早速、お部屋へ。

1番お安いお部屋だったので、
めっちゃコンパクト笑い泣き

でも、コンパクトだから、
無駄な動きが必要なく楽チングッ


お部屋のシャワールームは…



扉のねんきが…笑い泣き

シャワー自体はキレイな物になってはいたし、
まぁ、そもそも使う予定なかったから
全然OKOK


アメニティはとっても豊富合格


MIKIMOTOの基礎化粧品まで揃ってました乙女のトキメキ


そして、こちらの目玉は
なんといっても、
お部屋についてる露天風呂温泉


しっかり温泉ですびっくりマーク

丸い形の湯船のお部屋もありますが、
しっかり2人で足をのばしたかったので、
四角い湯船のお部屋をリクエストしていました!


虫が気になるのが難点ですが…

開放的な露天風呂で
ビールのみながらの入浴は
めっちゃ気持ち良かった~照れ

夜も入りたいとこだったけど、
虫が凄すぎて、ちょっと私には無理だったのは
残念。。


でも大浴場も素敵なんですラブラブ

まず、大浴場の基礎化粧品は雪肌精キラキラ

私はお部屋のは使わずに、

こちらを使わせて頂きました。


↓これはたまたま夕方に見に行った時、
誰もいなかったので、撮影したのですが、

富士山見えるんです目

夜しか入ってないから、
景色はみえなかったけど、
湯船がライトアップされていて、
リラックスできる雰囲気でした照れ

大浴場の隣には
湯上がり処みたいなのがあって、
ハーゲンダッツが自由に食べられますソフトクリーム




夕食の前に

ラウンジに行ったら、こちらからも

富士山がキレイでした富士山





【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


 最近の1泊旅行はもっぱら↓こちらのバック。

 

使わない時もコンパクトにしまえるし、

サブバックとしても便利で

お気に入りウインク


 



 

フォローしてね