旅行前のプチハプニング!! | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆


イベントバナー


イベントバナー


    

お越し頂きありがとうございますニコ

40代専業主婦。

夫と猫一匹と暮らしています飛び出すハート

毎日のなんてないことから、

旅行・コスメ・にゃんこ等など…

ジャンルにとらわれず投稿中。

 

お気軽に「フォロー」「いいね」

下さると投稿の励みになりますラブラブ

 

昨日から

一泊二日で温泉旅行中温泉



温泉旅行は

よく寝れないことが多く…


今回も外が明るくなり始めた

4時過ぎに起きちゃいました。。


ベッドからの景色キラキラ



無理に寝ようとせず、

うぐいすの鳴き声聞きながら、

早朝ブログタイム照れ



ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー




昨日の朝、

準備をしようとまずコンタクトを

開けると……




んん??!


薄いフィルムみたいなの

残ってて、

全く開いてないんですけどぉガーン


しかも、

片目はすでに付けた状態で、

視界が不安定。。



夫に助けてもらいました〜爆笑


こんな事、

ありますぅはてなマーク



私は初めてでした目




ちなみに旅行の時は

カラコンで気分あげてますアップ


 

乱視用もある

さっしー監修のカラコンが

自然でお気に入りニコニコ



40代のカラコン…ピンクハート

どうでしょ…?!

自然で可愛くないですか??



アイメイクにも
さっしーブランド「リリミュウ」
使ってます乙女のトキメキ


 

ピンクスワンってカラーを

使用していますが、

ピンクなのに

絶妙な大人ピンクで最近はこればっか飛び出すハート




アイライナー&マスカラは

こちら下矢印

 

 

 


いきなり、

メイク紹介になっちゃいましたウインク



大人可愛い女子の

40代メイクアイシャドウ


ご参考になりますと

嬉しいです付けまつげ

 

 

フォローしてね

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル