【2024年5月】夫のお誕生日旅行~THE SHINRA 夕食~ | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆


 

    

お越し頂きありがとうございますニコ

40代専業主婦。

夫と猫一匹と暮らしています飛び出すハート

毎日のなんてないことから、

旅行・コスメ・にゃんこ等など…

ジャンルにとらわれず投稿中。

 

お気軽に「フォロー」「いいね」

下さると投稿の励みになりますラブラブ

 

 「The SHINRA 」さんのお食事は

夕食も朝食もとっても美味しかったです爆笑


まずは夕食スプーンフォーク



ドリンクはお酒と悩んだけど、

↑このお高いお茶が気になりすぎて、

こちらにお茶



グラスまでオシャレなので出てきて、
まるでお酒を飲んでいるような気分に
なれましたシャンパン

これはお茶好きな方へのプレゼントに
とってもオススメ乙女のトキメキ

 

 


前菜











どれも間違いなく美味しかったけど、

筍の中なんだったかなぁ…


その後も続々と

美味しいお料理キラキラ




最後は混ぜご飯。



めちゃめちゃ美味しくて、

でも…

食べきれなくて勿体ないなぁ…

と思っていたら、

おにぎりにしてくれましたおにぎり


しかも、2人分のおにぎりには少なかったから、

ちょっと増やしてくれました爆笑


デザートはさっぱりしていて、

しっかり別腹へバースデーケーキ




夕食の後はそのまま夜のラウンジの様子を見たくてラウンジへ。


お腹いっぱいで食べられなかったけど、
いなり寿司ありました!



握ってもらったおにぎりは
私は翌朝早朝に美味しく頂き、
夫は帰りにお昼ごはんとして食べてましたウインク



 

 


 

 

 

 

フォローしてね


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール