アフタヌーンティー@お見合いのメッカ!? | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆


イベントバナー


    

お越し頂きありがとうございますニコ

40代専業主婦。

夫と猫一匹と暮らしています飛び出すハート

毎日のなんてないことから、

旅行・コスメ・にゃんこ等など…

ジャンルにとらわれず投稿中。

 

お気軽に「フォロー」「いいね」

下さると投稿の励みになりますラブラブ

 

久々にアフタヌーンティー

行ってきましたコーヒー

 


場所は

渋谷のセルリアンタワー東急ホテル内

「坐忘」

 

 ここ3年連続で行ってるんですニコニコ


とゆーのも、

ふるさと納税で、

こちらのアフタヌーンティーがあるからキラキラ


 

アフタヌーンティーって

昔よりだいぶ値上がり

してるじゃないですかガーン



そんな中でもわりとコスパが良くて

お気に入りラブラブ



良い意味で無難なメニューで

どれも美味しい合格





ドリンクも種類豊富コーヒー


↑ドリンクメニューはこの裏に

中国茶もアリ。



アフタヌーンティーに一緒に行ってくれる

男の人って少ないような気がするけど、

一緒に行って普通に楽しんでくれる夫で

有り難いラブ




そして、

アフタヌーンティーと一緒に

毎回何気に楽しませてもらっているのが、

明らかに今、お見合い中なんだろうなという

カップルさん達ラブラブ



意図せずして、

目に入ってきてしまうぐらいの

組数の方々がお見合いされているので、

夫とたまに

小声であーだこーだ言いながら、

応援させてもらってます照れ




皆さん、緊張されてるんだろうなぁ…ドキドキ



自分の婚活時代を懐かしみながら

アフタヌーンティーを

楽しませてもらってます音譜





話は戻って。。



ふるさと納税のアフタヌーンティーキラキラ



東京だと

↓この辺りも気になるなぁ飛び出すハート

 

 

 


1名分のずつ購入出来るとこも多いので、

お一人様の方にもオススメですウインク




 

 

 

 

 

 





 

フォローしてね

 


オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋