オウチdeふかひれあんかけ焼きそば | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆

↓↓↓お買い物マラソン開催中↓↓↓

イベントバナー


    

お越し頂きありがとうございますニコ

40代専業主婦。

夫と猫一匹と暮らしています飛び出すハート

毎日のなんてないことから、

旅行・コスメ・にゃんこ等など…

ジャンルにとらわれず投稿中。

 

お気軽に「フォロー」「いいね」

下さると投稿の励みになりますラブラブ

 

 今日のごはん割り箸



キラキラ「ふかひれあんかけ焼きそば」キラキラ




と言っても、

クノールのふかひれスープ

マルちゃん焼きそばを使って、



パッケージの裏の
アレンジメニューレシピ通りに



作っただけニコニコ


 

こんなアレンジ方法があったなんて

ビックリ目



しっかり、めっちゃ

美味しかったですびっくりマーク



献立に悩んだら是非気づき気づき気づき




 

 




 

 

 

 




 

 

フォローしてね

 


nosh(ナッシュ)