みそきんGET!! | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆


イベントバナー


イベントバナー


    

お越し頂きありがとうございますニコ

40代専業主婦。

夫と猫一匹と暮らしています飛び出すハート

毎日のなんてないことから、

旅行・コスメ・にゃんこ等など…

ジャンルにとらわれず投稿中。

 

お気軽に「フォロー」「いいね」

下さると投稿の励みになりますラブラブ

 

 今日は朝から

メルカリ出しにセブンへ足


とゆーのも本当ですが…



第1目的は

今朝10時発売の


「みそきん」


9時半にセブンに着いたら、

それらしき人が1人。


流石に早かったかなと思い、

近くをプラプラして、

10分後ぐらいにセブンに戻ると、

先程の方+3名。



私も並びましたニコニコ



アイスコーヒー飲みながら

待つこと20分。




ついに念願の

「みそきん」とご対面〜笑い泣き





前回は出遅れたから、

今回買えて嬉し〜爆笑



私が行った店舗は

お一人様につき

ラーメン2個、メシ1個の

 個数制限でした。



ちなみに夫も出先のセブンでGET出来てて、

ビックリびっくりマーク


夫が行った店舗は

1人1セットだったとのこと。



買えなかった方は

割高ではありますが、

楽天にもありましたよー下矢印

 

 

 


どーしても食べてみたかったら、

ギリギリセーフな価格かなぁ〜




まだ、食べてみてはいないけど、

食べるの楽しみルンルン




〜おまけ〜




モデルが可愛すぎ…ラブラブ



 

 

フォローしてね

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット