やっと開封!お買い物マラソン購入品☆ | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆


イベントバナー


    

お越し頂きありがとうございますニコ

40代専業主婦。

夫と猫一匹と暮らしています飛び出すハート

毎日のなんてないことから、

旅行・コスメ・にゃんこ等など…

ジャンルにとらわれず投稿中。

 

お気軽に「フォロー」「いいね」

下さると投稿の励みになりますラブラブ

 

今日は

段ボールを出せるゴミの日キラキラ



とゆーことで

前回のお買い物マラソン購入品で

未開封の段ボールを

せっせと開封しましたDASH!

 


 

 

 

 

 


前回のお買い物マラソンは完走していて、

すでに開封済みだった購入品キラキラ


 

 

 

 

 



お買い物マラソンの

ポイントルールって

難しくないですかはてなマークはてなマーク



我が家はいまだによく分かってなくて、

いつもポイント上限には

行っていませでした。



でも前回はわりと攻めて、

良い感じのお買い物できました〜拍手



お金使いすぎって話もありますが…


ムダな物は一切購入していないので、

良しグッド!




今回の

お買い物の目玉は2つピンクハート


「ペットカート」


憧れのエアバギー乙女のトキメキ


↑のショップさんはポイントアップを

よく開催されていて、

お買い物マラソンと合わせると

めっちゃお得びっくりマーク


しかも、

配送も早いので、

検討されてる方には

とってもオススメ気づき気づき気づき




「夫のお財布」


 

お誕生日プレゼントにプレゼント


夫はお財布のポケットに

こだわりがあるので、

探すの大変あせる



店頭で実際に見た物を

楽天で購入しましたニコニコ





やっと前回の

お買い物マラソン購入品を

開封し終わったとこなのに

もう次のお買い物マラソン!?



イベントバナー



最近、

お買い物マラソンの頻度増えたのは

気のせいかな…




 

 

フォローしてね

 

アテニアのメイク落としはお気に入りラブラブ

ついつい楽天で購入してしまうけど、

公式サイトからもお得ルンルン


アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

まだ公式サイトから購入したことないから、

次回は公式サイトから購入してみようかな照れ