【デニーズ】絶品!数量限定デザートを食べてきました♪ | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆


イベントバナー


    

お越し頂きありがとうございますニコ

40代専業主婦。

夫と猫一匹と暮らしています飛び出すハート

毎日のなんてないことから、

旅行・コスメ・にゃんこ等など…

ジャンルにとらわれず投稿中。

 

お気軽に「フォロー」「いいね」

下さると投稿の励みになりますラブラブ

 

デニーズで昨日から数量限定で

販売開始された

「サダハル・アオキ・パリ監修

スペシャル抹茶デザート」



ホワイトチョコレート風味をしのばせた抹茶クリームと
あずきが醸す奥ゆかしい味わいに、
ヘーゼルナッツクランブルのザクザク食感が合わさり、
絶妙なアンサンブルを奏でます

との事で、
販売開始前からとっても
気になっていたので、
販売開始の昨日の夜、
早速行っちゃいましたニコニコ


まずは食事スプーンフォーク


↑このメニューご存知ですか??

復刻メニューらしく、
気になったので頼んでみましたビックリマーク



その名も
「チリンドロン」

全く聞いたこともなかったのですが、
スペインの郷土料理で
簡単に言うと
鶏肉のトマト煮込み。


思ったより、
複雑な味で濃い目の味付けでしたが、
ご飯によく合い、
ご飯大盛りで食べたくなるぐらい
とっても美味しかったですびっくりマーク

夫の食事は撮り忘れ…)



さてと、
お待ちかねのデザート乙女のトキメキ

「抹茶あずきとクランブルのデザート

〜自家製オレンジソース添え」

1,540円(税込1,694円




まず、

見た目が素晴らしい〜爆笑



メニューのお写真通り拍手

大きさも想像通り。




ファミレスのデザートとは

思えない洗練された出で立ちキラキラ




お味は……





甘さ控えめで、

抹茶・あすき・クランブルの

バランスが丁度良い!!


そして、

オレンジソースオレンジ



これが、

ちょっとビターな感じで、

私的には大ヒットでした飛び出すハート



少しお高いですが、

サダハル・アオキ監修のデザートが

わざわざお店に行かなくても

ファミレスで食べることが出来ると思えば

全然アリ合格




運良く、

我が家は今月夫の誕生月なので、

20%OFFクーポンを

使えてラッキーチョキ




食事は控えめにしていたので、

バースデーデザートも

頂きましたバースデーケーキホットケーキ




平日にファミレスで

ちょっと贅沢ルンルン



良い時間を過ごせましたラブラブ



 

 

 

 

サダハル・アオキ・パリと言えば

これ↓が有名なのかなぁ?

 

 

 

フォローしてね

 

nosh(ナッシュ)