OKINAWAまつり2024@代々木公園&バラ園 | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆


shimmer online

 

    

お越し頂きありがとうございますニコ

40代専業主婦。

夫と猫一匹と暮らしています飛び出すハート

毎日のなんてないことから、

旅行・コスメ・にゃんこ等など…

ジャンルにとらわれず投稿中。

 

お気軽に「フォロー」「いいね」

下さると投稿の励みになりますラブラブ

 

 先日、代々木公園で開催されていた

「OKINAWAまつり2024」

に行ってきました口笛



東京に住んでいるのに、

代々木公園って行くの何気に初めて爆笑



東京、

しかも!超都会のど真ん中

とは思えないぐらい

自然豊かでとても良い公園で驚きびっくりマーク




「OKINAWAまつり2024」

の感想は…



沖縄好きとしては、



チョー最高!


でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 



会場で写真は全く撮らなかったのですが…


沖縄で大好きなお店が出店していて、

テンション爆あがりアップアップアップ



知らないお店でも

沖縄食材を使われたメニューが

たくさんあり、

とっても美味しく大満足グッド!



沖縄情報を知れるブースがあったり、

参加はしていないけど、

三線体験ブースも楽しそうだった♪



嘉手納町のアンケートに答えて、

ちんすこうつかみ取りに挑戦FREE




夫と2人でこんなに

取れちゃいました〜拍手



↑のチラシの

「ゴールデンウィングチキン」

が大好きで、

今回のお目当てでもありましたラブラブ



東京で大好きな沖縄の味を楽しめて

最高な時間ピンクハート





代々木公園での

OKINAWAまつりは終わってしまったけど、

5/24〜6/2まで

サンシャインシティで

「沖縄めんそ〜れフェスタ」

が開催されるそうなので、

そちらも楽しそう音符


https://sunshinecity.jp/file/official/okinawa/top/



 

 

 

 



沖縄好きな方も

そうでない方も

夏を先取りで楽しみたい方は是非気づき






代々木公園には

バラ園もあったんですね赤薔薇ピンク薔薇






軽くパシャパシャ

撮ってみましたカメラ




代々木公園、

またゆっくり遊びに行きたいですニコニコ


 

フォローしてね

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)