表参道でコスパ抜群のランチ!! | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆

イベントバナー

 

リッドキララ

 

    

お越し頂きありがとうございますニコ

40代専業主婦。

夫と猫一匹と暮らしています飛び出すハート

毎日のなんてないことから、

旅行・コスメ・にゃんこ等など…

ジャンルにとらわれず投稿中。

 

お気軽に「フォロー」「いいね」

下さると投稿の励みになりますラブラブ

 

先日、表参道で1人ランチしてきましたスプーンフォーク


私は普段、

レストランや美容院等

OZmallを利用する事が多いです気づき


OZmall(オズモール)

 


今回の1人ランチも

OZmallから予約して行きましたニコニコ


表参道駅から徒歩1分の

「RobinClub」

https://spn.ozmall.co.jp/restaurant/9087/ 


平日限定・女性限定でしたが、

とてもコスパが良かったので、

ご紹介したいと思いますニコ



まず、こちらのレストランは

海外の地下倉庫をイメージした

雰囲気ある空間で、

厳選された上質な牛ステーキのほか、

クラシカルな洋食をいただける

レストランキラキラ



お店の入口の店構えからして、

雰囲気合格



そして、

お一人様の予約なのに、

通された席が、



 こちらで…



ゆったりしていてとても嬉しかったのですが、

お客様たくさん入っていたので、

何だかんだ申し訳ない気持ちに。。



そこは、

気分を切り替えて

お一人様を満喫させて頂きました爆笑



テーブルにあるドリンクは

乾杯ドリンクのスパークリングワインシャンパン


平日ランチ、しかもお一人様ですが、

1杯いかせてもらいましたルンルン


このドリンクは

私が予約した、

女性限定プランに含まれていました!


 お料理


前菜&サラダ


前菜がスパークリングワインに合って、

最高グッド!



パン&メインのリブロースステーキ150g


ステーキはテーブルで

自分のお好みの焼き加減に焼けました!


そして、ソースは3種類!!


ソースが多すぎて

勿体ないぐらい(>ω<)



どのソースも美味しくて、

ペロッと完食照れ



食後のコーヒー&デザート


デザートはブリュレ風のチーズケーキで

周りのベリーのソースとも絶妙な

組合せで美味し〜ラブラブ



最後まで大満足なこちらのコース、

なんと!

2500円でしたびっくりマーク



表参道ランチで

しっかりしたボリュームのステーキランチが

このお値段って目



しかも今は

東京都の

「暮らしを応援!

 TOKYO元気キャンペーン」


も使えたので、

PayPayでお支払いをして、

10%還元もあり!!


最高にコスパの良い

ランチでした気づき気づき気づき



コース以外のランチも美味しそう乙女のトキメキ




是非また利用したいレストランでした花



 

 

Gジャン 「こなれて見えるサイジング」 オーバーサイズ ■一部4月中旬入荷 アウター デニムジャケット レディース デニムシャツ デニム トップス ジャケット ブルゾン 1st アウター 大きいサイズ 長袖 羽織 大人 ゆったり ダメージ ジーンズ 無地 体型カバー 春 夏 HUG.U



ワンピース マキシワンピース ワンピ ロングワンピース ■一部4月下旬入荷 マキシ フレアワンピース バックリボン 後ろリボン Aライン リボン フレア ジャンパースカート サロペット オールインワン レディース 大きいサイズ 春 夏 HUG.U

 



 

フォローしてね

 

ALL HEARTS MALL

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット