初!スタバのパスタがめっちゃ美味しかった!! | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆

イベントバナー

 

    

お越し頂きありがとうございますニコ

40代専業主婦。

夫と猫一匹と暮らしています飛び出すハート

毎日のなんてないことから、

旅行・コスメ・にゃんこ等など…

ジャンルにとらわれず投稿中。

 

お気軽に「フォロー」「いいね」

下さると投稿の励みになりますラブラブ

 

今日は銀座へ電車

ランチはスタバコーヒー
って…
このお写真、
スタバ感ないですよね。。

でもスタバのランチなんですびっくりマーク


スターバックスリザーブストア
11:00〜14:00
食べられるランチナイフとフォーク


数少ないスタバの
時間限定ランチ!!


レアランチを
食べてきたのです爆笑

きっと混んでいるんだろうから、
待ち時間を覚悟して行ったら、
平日の13時頃で待たずにすんなり
入れました。



ランチはパスタが3種類、
他にもラザニアとか
サラダランチとかありました。


私は本日のパスタをパスタ



「ツナときのこのアラビアータ
(リガトーニ)」
だったかな。


これが!

とんでもなく美味しくてドキドキ


そこまで期待していなかったから、
美味しさに驚き、
1人で食べていた事を後悔したぐらい…


この美味しさを
誰かと共感したかったー!!

本場イタリアの味イタリア
って感じましたキラキラ


しかも、お値段
サラダ付きで
1,028円(税抜)。

+100円でパンをつけられます食パン

ドリンクは別ですが、
このお値段で、
この味のクオリティーには
大感動キラキラキラキラキラキラ



モーニングや
予約困難な夜の
イタリアの新しい食文化を体験できる
『アペリチェーナ』も
是非行ってみたい飛び出すハート



銀座の
スターバックスリザーブストア

いつの時間帯に行っても、
他のスタバとは違う楽しみ方が
出来て、オススメです乙女のトキメキ



 

 


 



ママのチーズケーキ

 


 


 

フォローしてね

 

ALL HEARTS MALL

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット