【むさしの森珈琲】お茶していたら、隣の親子にほっこりしたお話。 | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆

イベントバナー

 

モイストウォッシュゲル

 

    

お越し頂きありがとうございますニコ

40代専業主婦。

夫と猫一匹と暮らしています飛び出すハート

毎日のなんてないことから、

旅行・コスメ・にゃんこ等など…

ジャンルにとらわれず投稿中。

 

お気軽に「フォロー」「いいね」

下さると投稿の励みになりますラブラブ

 

ゆったり・ゆっくりしたい時に

良く利用している

「むさしの森珈琲」コーヒー

 


 「むさしの森珈琲」さんは

パンケーキが人気だと思うのですが、

私はあまりとろける系のパンケーキは

好みではないのです…


と言いつつ、

何回かは食べていますがニコ



この日は

むさしの森珈琲さんでは初めて

ケーキセットを注文ショートケーキ


ピスタチオショコラケーキ

正直あまり期待していなかったのですが、、

甘さ控えめだけど、
ピスタチオ感&チョコの濃厚さが絶妙で
とっても美味しかったです爆笑


そして、今日の本題!?


お隣の席に

小学校低学年ぐらいの男の子👦

とお母さんお2人がいたのですが。


そのお2人の会話&行動に

驚き&ほっこりラブラブ



まず、お母さんが

息子さんに

勉強の本か何かを出したら、

息子さんが

「えーー、今せっかくデート中なのにぃ」



私は

ん??

「デート中??!」


聞き間違えかな?

と思っていました。



そして、しばらくたつと、

息子さんがお母さんの膝に

無理やり座っていました目ドキドキ


お母さんの事が

大好きな息子さんみたい照れ



自分にあんなに可愛い息子がいたら

可愛くてしかたないだろうなぁラブ



お店を出た後、

夫にその事気づいたか話てみたら、

夫も気になってたみたい!


そして、やっぱり

「デート中ドキドキ

は間違えじゃなかったみたい!



自分の息子とデートしてみたかったなぁ…

と思い、ほっこり瞬間でした飛び出すハート




 

 

 

スプリングコート レディース シングル トレンチコート Filomo アウター 弱はっ水 7号/9号/11号/13号 秋 ライトアウター 大きいサイズ 小さいサイズ 膝丈 春 通勤 ビジネス 仕事 卒業式 入学式 結婚式 シンプル ギフト トレンチ コート 5F (08000087r)

 

 

Filomo きれいめ モッズコート レディース マウンテンパーカー 春 秋 冬 アウター 膝丈 コート ロング 弱はっ水 綿 大きいサイズ フード付き スプリングコート ブランド カジュアル 30代 40代 50代 ファッション ギフト プレゼント 5F (08000157r)

 


 また行きたいカフェ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

フォローしてね

 

ALL HEARTS MALL

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット