3/7まで!!新春サラダバー@大好きなハンバーグレストラン「ブロンコビリー」 | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆

イベントバナー

 

    

お越し頂きありがとうございますニコ

40代専業主婦。

夫と猫一匹と暮らしています飛び出すハート

毎日のなんてないことから、

旅行・コスメ・にゃんこ等など…

ジャンルにとらわれず投稿中。

 

お気軽に「フォロー」「いいね」

下さると投稿の励みになりますラブラブ

  

突然ですが、

皆さん、お好きなハンバーグのお店って

ありますか??

 

 

私が1番好きなハンバーグのお店は

間違いなく

「ブロンコビリー」ステーキ

 

「ブロンコビリー」ご存じの方って

どれぐらいなんだろ?

 

私は7年前ぐらいに

初めて知りました!

 

 

炭火焼の肉肉しいハンバーグが

とっても美味しくて

感動キラキラ

 

 

お肉が美味しいので、

ステーキももちろん美味しいです合格

 

 

そして、

何と言っても、

サラダバーの充実度&満足度が

素晴らしいんですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

そ・ん・な

大好きなブロンコビリーに

2週連続で行ってしまいました爆  笑

 

 

 
 
「ブロンコおじさんのこだわり
炭焼きがんこハンバーグランチ」
(セット内容:サラダバー、ごはんorパン、たまごスープ)
 
200g 1,408円
 
 
まずはサラダバーのサラダビックリマーク
 

 

 

ただのサラダバーじゃないんです!!

 

なんていうんだろ・・

 

野菜のお惣菜みたいなのが、

季節によって数種類あるんですアップ

 

 

レタスやトマトなども

もちろん新鮮で美味しいのですが、

季節によってかわるメニューがいつも絶品気づき

 

今のメニューはこちら下矢印

 

◆だし香る白野菜と舞茸の柚子クリーミーサラダ

◆ケールとセロリの春待ちサラダ

 

◆話題のベジたんを取り入れた
 春菊とスクランブルエッグのごまマヨ豆富サラダ

 

◆菜の花と筍のたまごペペロンチーノ

◆シャキシャキ!りんごゼリー

 

 

 

今回のメニューが特に私的ヒットで

2週連続で行ってしまったのですてへぺろ

 

 

こちらのメニューは

3月7日まで!!

 

 

 

そして、

ハンバーグはこちら。

 

 

 

【ポイント1】“粗挽き”ミンチ

粗挽きミンチの中に本来ステーキとしても提供可能な赤身肉を追加。

ハンバーグなのにまるでステーキを食べているかのような食感。

【ポイント2】濃厚な旨み

濃厚で深みのある肉の旨みと上品な脂の甘みが口の中にあふれます。

【ポイント3】炭焼きの香り

備長炭とオガ炭の2種類の炭を使い、
炭火の遠赤外線効果で外はカリッと香ばしく、
中はふっくらアツアツで、ジューシー。

【ポイント4】食べ方の極意

英国王室御用達“マルドンの塩”をつけてたべると、
引き立つ肉本来の旨みと甘み、香りが口いっぱいに広がります。

 

 

 

塩以外にも、

和風ハンバーグソースも合格

 

 

ごはんも大かまどで炊かれていて、ふっくら!

テーブルに置いてある、

ふりかけでご飯食べきらないように

注意が必要です笑

 

 

 

サラダバーはもちろん

お代わりOKOK

 

 

 

パスタサラダもあるので、

サラダバーだけでもお腹いっぱいになれると思います。

 

 

でも、サラダバーだけで

1000円ぐらいはしたかと思うので、

圧倒的にセットがお得ニコニコ

 

 

サラダバーには

デザートもオレンジプリン

 

 

 

 

フルーツ・コーヒーゼリー・フルーツゼリーが

八つ橋などがあるのですが、

コーヒーゼリーがお気に入りハート

 

 

 

 

都心には店舗がないっぽいのですが、

わざわざ行く価値アリ二重丸

おすすめなお店。

 

 

もしお出かけの際に

見かけたら、

是非は行ってみて下さいクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

ALL HEARTS MALL

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット