週末のコストコ購入品☆ | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆

イベントバナー

 

    

お越し頂きありがとうございますニコ

40代専業主婦。

夫と猫一匹と暮らしています飛び出すハート

毎日のなんてないことから、

旅行・コスメ・にゃんこ等など…

ジャンルにとらわれず投稿中。

 

お気軽に「フォロー」「いいね」

下さると投稿の励みになりますラブラブ

 

 
週末のコストコ購入品キラキラ
 
 
控え目な購入品です。。
 
 
養命酒が目立っていて
恥ずかしい・・・
 
 
確か前回のコストコ購入品でも
養命酒あったようなアセアセ
 
 
 
今回初めて買ったのは、
・ホノルルクッキーのダブルチョコ味
・そら豆スナック
・天津甘栗
 
 
 
ホノルルクッキーは
別の味は何回か購入したことがあり、
ダブルチョコは初めてニコニコ
 
日持ちするから、
常備していて、
少しずつ食べてますハート
 
 
 
 
そら豆スナックは
見かけたの初めて
コンパクトだったからついつい購入。
 
 
ケチャップ・カレー・チーズの
3種類の味が
6袋ずつ入っていて、
おやつやおつまみにちょうど良さそう!!
 
 
チーズ味を食べてみましたが・・・
なんだかチーズの味はあまりしなかったような。
 
そら豆というより
大豆とピーナッツを足して2で割ったような感じでした爆  笑
 
 
クセになる
ヘルシースナックかなもぐもぐ
 
 
 
 
そして、いつも気になっていた
天津甘栗。
 
 
 
甘栗は常備しているけど、
いつもは剥けているタイプ。
殻を剥くの面倒であせる
 
 
でも、剥いて食べたほうが
食べた感あるかな?と思い、
お安くなっていたので、
購入してみましたニコニコ
 
 
 

 

 

今日の20時からスーパーセール気づき気づき気づき

 

私のお気に入りショップも

スタート4H限定60%OFFクーポン出ます!

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天で甘栗購入する時はこちら↓

栗ご飯などしても美味しいです。

 

 

 

フォローしてね

 

ALL HEARTS MALL

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット