くら寿司で食べたお皿、全部撮ってみた!! | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆

 

    

お越し頂きありがとうございますニコ

40代専業主婦。

夫と猫一匹と暮らしています飛び出すハート

毎日のなんてないことから、

旅行・コスメ等など…

ジャンルにとらわれず投稿中。

 

お気軽に「フォロー」「いいね」

下さると投稿の励みになりますラブラブ

 

投稿したはずの記事が

消えてしまっていることって

ありますよね?!


あれ、何なんでしょね…



今日はそれがあり、

イラッ

モヤッ

していますえーん



さてと。

気を取り直して…




くら寿司に行ってきましたー寿司





じゃんっ気づき気づき気づき





私が食べた分を
一皿ずつ撮ってみて、
並べてみましたー爆笑


こうやって、
並べてみると
なんか楽しい音譜

しかも、
くら寿司が
高級に見える爆笑


出汁巻き卵は夫と半分個ニコニコ

シャリハーフに出来るのは
シャリハーフにしています。


夫はシャリハーフにはしないで、
私のプラス1皿。


お会計は
3,100円ぐらい。


くら寿司はやっぱり
コスパ良いですねウインク

 

 私のごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

今日からおかいものマラソン開始気づき気づき気づき

イベントバナー

 

 

カラバリ豊富な春先を彩る人気のパンツ3選

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね