最近とってもよく目にするエコバック?!ボールアンドチェーンが大人気なのに納得♡ | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆

 

    

お越し頂きありがとうございますニコ

40代専業主婦。

夫と猫一匹と暮らしています飛び出すハート

毎日のなんてないことから、

旅行・コスメ等など…

ジャンルにとらわれず投稿中。

 

お気軽に「フォロー」「いいね」

下さると投稿の励みになりますラブラブ

 

  こんにちはニコニコ


最近、こんなバック良く見かけませんか〜?


街なかでも、

PRでも。。


「ボールアンドチェーン」

エコバックです飛び出すハート



私が使い始めたのは

1年半前ぐらいだったかなぁ。



デパートの催事で初めてのみかけたのが、

きっかけ。



その頃は全く知らなかったのですが、

催事売り場には人がごった返していて、

大人気のようでしたビックリマーク


でも、その時はスルー。。


オウチに帰ってから、

ジワジワと欲しくなり、

またデパートで催事が行われる時を調べ、

わざわざ買いにDASH!


でも、

今や、楽天で普通に買えるんですねぇアップ


 


 

私が買った頃よりはるかに

デザインが、増えていて…


今や


 

ミッキーコラボ



 

 

スヌーピーコラボ


 

チョコレートブランド

とのコラボまで爆笑



サイズも大中小とあるから

揃えたくなっちゃいますねラブラブ



折り畳むとこんなにコンパクト!




デザイン豊富で、どれも可愛いから、

人気なのも納得乙女のトキメキ



私が持っているのは1番大きいサイズで、

一泊旅行にちょうど良くて、

最近はこればっかり使ってますウインク



私はPRでもなんでもなく、

ご紹介させて頂いてますが、

使いやすくてお気に入りなので、

お揃いにしてくれる方いたら、

嬉しですチュー



イベントバナー

イベントバナー



 

フォローしてね