玄海町のグルメが美味しすぎ!!リピート中。 | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆

 

    

お越し頂きありがとうございますニコ

40代専業主婦。

夫と猫一匹と暮らしています飛び出すハート

毎日のなんてないことから、

旅行・コスメ等など…

ジャンルにとらわれず投稿中。

 

お気軽に「フォロー」「いいね」

下さると投稿の励みになりますラブラブ

 

 お買い物マラソン開催中止気づき気づき気づき

イベントバナー


まわし者でもなんでもないのですが、、


 佐賀県の玄海町

グルメが美味しすぎて

ふるさと納税リピート中爆笑





まずはフルーツいちご



 

 


口コミが良くなかったので、

期待していなかったのですが…



酸味がなくて、

めっちゃ美味しかったー爆笑





次にお野菜キノコ


 

何が届くか毎回ワクワク音譜


毎回、新鮮なお野菜の美味しさに感動キラキラ





次はお肉バーベキュー右

 

 

 

特にサイコロステーキが

コスパ良しで

オススメびっくりマーク





最後にお魚うお座


 

 

 

干物は美味しかったけど、

骨がちょっと多かったかな。。


そして、

鯛しゃぶが冷凍でなく、

生で届くので、

新鮮でとっても美味しくてオススメキラキラ


実家にも送っちゃうぐらい、

美味しかったです飛び出すハート



どれも実際に頼んだものですが、

こうやって振り返ってみると、

かなり頼んでたみたいですー爆笑



フルーツから、

お肉・お魚等など、

オススメできるグルメがたくさんあるので、

ふるさと納税の1自治体に

如何でしょうか?

 

 

フォローしてね



イベントバナー



イベントバナー