40代専業主婦愛用中のクッションファンデ♡ | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆

 今日は5のつく日気づき気づき気づき

エントリーお忘れなくウインク

イベントバナー


2月の値上がり前に

1月末に滑り込みで購入してみた、

ローラメルシエのクッションファンデキラキラ



使い始めて、2週間程。

と言っても、メイクしない日が多いので、

実際に使ったのは

6日ぐらいかなニコニコ



感想は…



使い心地良き照れ


まず伸びが良く、ムラになりにくく、

塗りやすい。


ほどよくつや肌。


崩れにくい。


ベタつきにくい。

(フェイスパウダーも使用)


〈使用前〉

〈使用後〉

重ねづけしないと、薄付き。
でもツヤ感で、シミとかを目立たなくしてくれるクッションファンデだなと感じました。


軽いメイクの時は、
ファンデは薄くつけて、
後はキャップ被って
誤魔化してお出かけしてますウインク


クッションファンデって、
手が汚れなくて、簡単につけられるから、
旅行の時にも便利なので、
旅行の時のファンデは
クッションファンデ一択!


値上がりしてしまったけど、
ポイントがたくさん付く日は
購入のチャンスアップ

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル