バレンタイン2024は念願のパトリックロジェ♡&お家でユッチャン冷麺。 | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆

 今日は5のつく日気づき気づき気づき

エントリーお忘れなくウインク

イベントバナー


昨日のバレンタインディナーは…スプーンフォーク




ユッチャン冷麺爆笑


 

お店で食べてから、

お気に入りなので、

お取り寄せもしちゃいました!!



袋に入ってコンパクトに届くので、

冷凍庫をあまり占領しなくてすむので、

ストックに良きOK


賞味期限は1ヶ月程度でした。


説明書によると、

常温解凍と書いてあったけど、

常温ってなんか不安だし、

解凍までどのぐらい時間がかかるか分からないので、

スープ以外は朝から冷蔵庫に移して、

解凍しておきました。


スープはお店のシャリシャリ感を

楽しむため、

食べる直前にレンジ150wで4分ぐらい。


シャリシャリスープの冷麺って、

他にはなくて、絶品キラキラ


冷凍で届くから、

正直なところ、

お店の味を再現するのはさすがに難しいんじゃないかな?

と思っていましたが、

お店の味、

そのものでした!


具財のキュウリとか大根も

ちゃんとシャキシャキしていてびっくり

最近の冷凍技術すご過ぎびっくりマーク



そして、流石にこれだけじゃなく…


サイコロステーキと

サラダをいつもよりキレイに盛り付けたのに、

写真撮り忘れ…あせる

【ふるさと納税】訳あり!佐賀牛ヒレサイコロステーキ(スパイス付き)

 

↑このサイコロステーキを焼いたのですが、

これ、めっちゃお肉柔らかくて、

スパイスも美味しくて、

今まで頼んだお肉の中で

1番美味しかったです!!


これはかなり本当にオススメビックリマーク


玄海町は他にも

野菜や干物も美味しかったので、


【ふるさと納税】いろどり野菜セット


【ふるさと納税】元漁師が手掛ける厳選干物 3種(連子鯛,カツオ,カマス)合計32枚

 

ふるさと納税の1自治に選ぶと、

色々頼めるので

リピート中。




そしてラブラブ


メイン?!のバレンタインチョコバレンタイン



パトリックロジェの

ドームアソートチョコハートのプレゼント


まるで、チョコレートの宝石結婚指輪キラキラ


偶然にも

叶姉妹もパトリックロジェのチョコを

紹介されていたみたいで

タイムリーでちょっと嬉しかった飛び出すハート



こちらのチョコのお値段は

 

お高いですよねびっくり


でも、このお値段って、

楽天だから高いってわけではなくて、

妥当なお値段です。


現地(フランス)でも、

公式サイトでも

50€以上。


現地で購入出来るなら、

もちろん送料がかからないので、

その分はお安くなりますが、

公式サイトからの購入だと、

送料が5000円程度はかかるようでした。


ザクッと計算したところ、

楽天のポイントがたくさんつく時に

購入した方がお得になる感じ。





なんだか、

バレンタインだけでこんなに

長くなってしまいましたが…


肝心なチョコの感想は。



想像を超えて美味しく、

今までに食べた事のない、

食感&味に感動でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




このチョコを食べて思ったのは、

バレンタインももちろん、

ホワイトデーにあげたら、

間違いなく喜ばれる合格



もし男性でこのブログを

見てくださっている方がいましたら、

奥様・彼女さんにプレゼントしたら、

間違いないですよ〜ウインク



長くなってしまいましたが、

読んでくださり、

ありがとうございます音譜



イベントバナー