加湿度最強の加湿器は象印!! | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆

我が家の寝室の加湿器。


 

2年前ぐらいに購入したものですが、

シンプルな作りで、お手入れも簡単!!

スチーム式なので、

加湿パワーがすごいんです!!


音は結構するけど、

寝る前までにしっかり加湿して、

寝る時には消して寝ていますぐぅぐぅ


色々な加湿器を試してきたけど、

いまいちしっかり加湿してくれている感じがしないものが多かったのですが、

これはもう一台ほしいぐらい、

バッチリ加湿してくれますニコニコ



気化式とかハイブリット式の加湿器が

物足りないって感じる方に

めっちゃオススメします気づき気づき気づき




広いお部屋には大きなタイプもグッド!

 

 

 


イベントバナー