愛猫と行きたい場所は伊豆の景色が良いところ! | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆

#わんこと行きたい場所 犬


我が家はわんこではなく

にゃんこと暮らしているので、


#にゃんこと行きたい場所 猫 


我が家のにゃんこはたまに

お出かけや旅行も一緒にしていますニコニコ


伊豆パノラマパーク 


でもにゃんこと一緒に行ける場所って
わんこより限られちゃうんですよね泣

伊豆パノラマパークは
にゃんこもOKみたいなので、
近いうちに行ってみたいです飛び出すハート







わんこと行きたい場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する