早々に諦めました。。ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテルの予約争奪戦。 | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆

ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテルの予約。

そんなに気合い入れていたわけではないけど、
12時過ぎに何気なくディズニーアプリを開くと、
すでに↓この画面ポーン


まぁ、でも一応繋げておくと…


アクセスできる推定時刻が勝手に増えていく〜笑い泣き

  


 最終的に1時間以上。。


こうなる事は予想は出来ていたので、

早々に諦めました。


でも13時半ぐらいに見てみると、

繋がっていたので、一応空き状況確認しました!


その時点で、

6/6〜8は全て満室でしたバツレッド


イベントバナー