本日2/8 13時 ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル予約開始! | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆

今日の13時から
ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテルの予約が開始されますね!

参戦するか迷うとこ。。

今日予約が開始されるのは
6/6〜6/8までだけ
バケーションパッケージですでに予約いっぱいな気がするし、
バケーションパッケージに入っていなかった、
グランシャトーの価格は↓こんな感じ。
(※日にちによって値段は変わる)

このお値段はそもそも無理ですー滝汗

ファンタジーシャトーのお値段は↓
(※こちらも日にちによって変わります)

ねらうのは、
スプリングスサイドローズコーストサイド

ちなみに客室の場所は↓こんな風になってるようです。


無理だろうけど、
時間になったら、とりあえずアプリも開いちゃうんだろうなニコニコ


イベントバナー