節分の今日の夜ご飯はローソンの高級恵方巻で。 | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆

今日は夫とお散歩がてら、近所の豆まきへ節分

合計13個も福豆をゲット出来ましたチョキ


そして、夜ご飯はローソンで予約しておいた、
恵方巻。

2人だけど、
両方食べてみたかったから3つウシシ

TORAJIの恵方巻は半分個して食べました!

どちらも当然のごとく美味しかったです爆笑
だって、デパ地下並にお高い恵方巻だったから。。

そー言えば、ローソンで帰ろうとしたら、
呼び止められて、これ↓貰いましたコインたち


「御福銭」
お財布に入れておけば良いのかな?!

〈おまけ〉
我が家のにゃんこちゃんも鬼さんになりましたーラブラブ

 

世界一怖くない鬼さんじゃないですか?!

 

 

 

明日からお買い物マラソン。

↓エントリーお忘れなく。

イベントバナー