【タイ旅行】バンコクで泊まったホテルとカオソーイ | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆

バンコクでは2泊しましたビル

ホテルは
「グランデ センターポイント スクンビット 55 トンロー」
キラキラ最上階キラキラ
広いベッド。


バス・トイレが分かれていて、
トイレにはウォシュレットも!

日本人にとても使いやすいホテル&
コスパも良く、こちらのホテルを選びました!


冷蔵庫内のドリンクや
その上のスナックもフリーです!
これは何気に嬉しいし、ありがたいですよねニコニコ

清潔感もあり、とても快適に過ごすことが出来ました合格

ホテルの周辺にはお店がたくさんあり、
飲食にもお買い物にも困らなかったです。


↓1日目の夜は疲れていたので、
ホテル近くのお店で軽く割り箸

 カオソーイです。


カオソーイは、主にチェンマイなどタイ北部で親しまれている揚げカレーラーメンのこと。ココナッツミルク入りのまろやかな味わいのカレースープに「ゆで麺」と「揚げ麺」を両方加え、肉や野菜をトッピングして楽しむ料理です。


バンコクの後はタイ北部へ行くのですが、

行く前にカオソーイのお店を偶然見つけてしまい、

食べ比べの為、初カオソーイを食べて見ることにしました。




イベントバナー


イベントバナー