旅行に便利なグッズが2H限定でお得に購入出来るかも! | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆


明日2/4 20時からお買い物マラソン開始気づき気づき

 ↓エントリーお忘れなく↓

イベントバナー


タイ旅行の事を書いている途中ですが、

お買い物マラソンに向けて、

旅行に便利なグッズ情報&

開始2H限定50%オフクーポン情報

をお伝えさせて頂きますニコニコ


①ショルダー付きスマホケース


タイ旅行に行く前に、

あったら便利かなと思って購入しましたが、

両手があくし、落とす心配も減るし、

実際とっても便利でした!


 

 

 

②使いやすいポーチ&圧縮トラベルポーチ


旅行の際は荷物を少なくスッキリさせたいと思います。

↓こちらのポーチはポケットもたくさんあり、収納力バツグン合格


圧縮トラベルポーチは2〜3個あると、

洋服と下着等分けられて便利です!


 

 

 

③光脱毛機


旅行の最中の毛の処理問題。。

時間が勿体ない上に、面倒ですよね。


私もサロンでの脱毛はしていますが、

全く完璧にはツルツルではありませんあせる


でも、またサロンに通うほど生えているかと言うと、そうでもない。


そんな風に感じてる方多いんじゃないでしょうか?


オウチに光脱毛機があったら、気になった時に気軽に使えるから便利キラキラ


もちろん即効性はないかもしれませんが、

旅行に備えて、いつでも対応できるように準備しておくと安心です合格


 


50%オフはなかなかないので、

この機会にお買い物楽しみましょ〜音譜