夫婦2人暮らしの旅行計画 | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆

早くも!


今年の夏休みの計画中!!


夫のお盆休みはほぼ毎年同じだけど、

今年は9連休らしく、どこかに行きたくて仕方ないらしいです爆笑


私自身は子供の頃も自分が社会人になってからも、お盆休みは特にないような感じだったから、

世の中が混んでいて、なのに高い時期に旅行に行くなんて考えられなかったです。。



でも夫は普通の会社員なので、お休みが頂ける時に旅行行くしかない!!

(もちろん他に有給休暇などもありますが)



とゆーわけで、

8月のど真ん中にすでに宿泊場所だけは7泊予約したようです音譜


と言っても、

ホテルは軒並みお高く、長期の宿泊は厳しいので、

今回はバケーションレンタルでゆっくり、

現地の生活を楽しむつもりニコニコ



場所は大好きな沖縄やしの木



まだまだ先だけど、

夏の予定が楽しみになりましたラブラブ



みなさんは夏の計画って、

どのぐらい前から始めてますか?




ちょっと大きめの可愛いスーツケース欲しいかな花

 

 


イベントバナー