明日から各種デパコスが値上がり?! | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆

明日からデパコスが値上がりするとゆー情報をついさっき耳にしたので、

滑り込みでポチってしまいましたー札束




気になっていたローラメルシエのクッションファンデ乙女のトキメキ

ネットでファンデーションを買うのは、
色味が不安だったけど…
もう、お店に行くのは間に合わないので、
口コミなどを参考に選んでみましたニコニコ

久々に新しいファンデーションを購入したので、届くのが楽しみ音譜

こちらのファンデーション人気なので、愛用されている方はまとめ買いされても合格


他にも近いうちに値上がり予定の商品が続々とあるらしいので、皆さんもお気に入りのコスメや気になっているコスメはチェックしてみると良いかもです気づき


楽天だとそもそものお値段が分からない値段設定のお店もありますが…

分かる範囲で↓は値上がり予定だったと思いますよー

 

 

 

今、私が使ってるファンデーションはこちら下矢印

 

【2/1限定★抽選で最大100%ポイントバック!要エントリー】 ナーズ 【NARS】 ライトリフレクティング ファンデーション 選べるカラー 【メール便(ゆうパケット)対象外】


こちらは若干値上がりするようです。 



イベントバナー