どーでも良すぎる夫婦の会話(笑) | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆

今日の夜ご飯の後、洗い物をしながらの会話。


お母さん「そー言えば、今日あたしの方が食べ始めたの早かったのに、あたし食べ終わるの遅かったね」


お父さん「確かに」

 「俺と差ついてきたかな?」


お母さん「ん?」

 「おっさんづいてきた?」


私はおっさんに近づくと、食べるのが早くなるのかなぁ?と思ってしまったのですが、

とんだ聞き間違いだったみたいです笑


で、2人で大爆笑したとゆー、

平和な夫婦の2人の日常でしたウインク



ちなみに今日の夕飯は金目鯛の煮付け割り箸

 

 


イベントバナー