私の妊娠について・・・⑩(お別れの時) | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆

長々と書いてきましたが、今日で最後です虹

 

私の妊娠について・・・①

私の妊娠について・・・②

私の妊娠について・・・③

私の妊娠について・・・④

私の妊娠について・・・⑤

私の妊娠について・・・⑥

私の妊娠について・・・⑦

私の妊娠について・・・⑧

私の妊娠について・・・⑨

 

赤ちゃんの心臓が動いていないと分かった日から、

1か月程たった平日の夜。

 

出血がありました。

 

もうすぐなんだな・・・と涙が。

 

 

出血から数日後のお休みの日。

 

 

お腹が少し痛み、夫と一緒にお昼寝。

 

寝ている最中、

生理1~2日目ぐらいの痛みが。

 

ちょっとトイレに行こうと、

ベッドから起き上がると、

何かぬるっと塊が出た感覚。

 

 

もしかしたら・・・

 

 

トイレに行って確認すると、

ナプキンに小さい卵ぐらいの塊がありました。

 

 

夫も全く嫌がることなく見てくれました。

 

 

涙で滲んでしまっていたけど、

何となく赤ちゃんの形が見えたような気がします。

 

温かかった。

 

 

「短い間だったけど、ママのお腹にいてくれて、ありがとうハート

 

 

 

あまり痛みもなく、自然に出てきてくれて、

優しい子でした虹