40代でも着れる「大人の七難隠す」花柄シフォンワンピース | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆

休日、ショッピングセンターに行くだけの時の洋服スカート

 

 

こちらのワンピースにショートダウン。

 

今の季節には寒そうに思われるかもしれませんが、

こちらのワンピース、実は裏起毛で暖かいんですニコニコ

 

少しアップにするとこんな感じキラキラ

 

ワンピース全体に裏起毛の裏地が付いて、暖かいんです拍手

 

 

 

 

裏起毛だけど、もこもこせずにすっきりこなせるワンピーススカート

詳しくは↑を是非見てもらいたいのですが・・・

 

サクッとおすすめポイント合格

右差しふんわりなめらかな軽暖シフォン

右差し落ち着いた大人カラーの花柄

右差しとにかく軽く優しい着心地

右差しロングシーズン着用可能

 

 

 

商品名に

「大人の七難隠す」花柄ワンピース

と記載あるように、40代の私でも問題なく着こなせちゃいます爆  笑

 

 

ダーク系のカラーもあるので、お好みに合わせてピンクハート

 

 

1枚でコーディネートが決まり、

着用頻度が高いオススメのワンピースです飛び出すハート

 

 

 

 

 

明日30日は楽天市場「5と0のつく日」でポイント最大4倍!

 

チェックで腹巻付きのルームウェア可愛いピンクハート

 

 

私は無地のタイプを愛用中ハート

めっちゃ暖かいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー